News

2022.06.08

『アイスムースサンド』販売開始のお知らせ。

暑い時期にもマジドカカオの美味しさを味わって頂きたいと考えてアイスムースに仕立てました。
素材を活かした、全6種類の贅沢で個性的な味わいをお楽しみくださいませ。

・ピスターシュ
「マジドカカオ」でも人気のミルクピスターシュと同じく、自家製キャラメリゼしたピスタチオをペーストにして、ミルクチョコとアイスムースサンドにしました。

・マンゴー
マンゴーのなかでも、別名「マンゴーの王様」ともよばれる、アルフォンソマンゴーをふんだんに使いました。

・ホワイトチョコバニラ
マダガスカル産バニラビーンズとホワイトチョコをかけあわせ、コクのある甘さを楽しめます。

・ビターチョコ
ガーナ産のカカオ70%のチョコレートをたっぷりと使い、シンプルかつビターな味わいを追求しました。

・ホワイトチョコストロベリー
フリーズドライの苺をベースにすることで、フルーティーな味だけではなく食感も楽しめます。

・キャラメルバナーヌ
バナナの濃厚な甘さと自家製キャラメルのなめらかな苦みが絶妙なバランスに仕上がっています。

オンラインショップでは、6種類のアソートのみのお取り扱いです。
ご来店をお待ちしております。