News

2023.01.26

【新商品】ショコラマカロン。

新商品「ショコラマカロン」のご案内

ショコラマカロンは、カカオと素材の至高のマリアージュをご堪能いただける、カカオが主役のマカロンです。
酸味、苦味、渋味のバランスが良いガーナ産カカオ豆をメインに使用し、粒子を細かく引くことで、香り高くも素材の味を引き立てる繊細なチョコレートに仕上げました。

外はさっくり、中はしっとりと焼き上げたこだわりのマカロンに、この特別なチョコレートをあえて半掛けすることで、カカオと素材の味わいが引き立つ至極のマカロンが完成。バレンタインにも、ご褒美スイーツにもうれしい、ちょっと贅沢な本格マカロンをぜひご堪能ください。

ショコラマカロンは、5種のフレーバーが入った、色とりどりで見た目にも可愛らしいバレンタインにぴったりの逸品です。

レモンラズベリー
ほどよい酸味のある爽やかな味わい。甘味と酸味のバランスが絶妙で、ラズベリーがアクセントとなる一品です。

アールグレイ
マカロンに相性の良いアールグレイを使用し、口に入れた瞬間香りが広がる上品な味わいに仕上げました。

ショコラ
コクのあるガナッシュを使用したなめらかなくちどけ。濃厚な味わいが口に広がります。

ラズベリー
甘酸っぱいラズベリーの酸味がチョコレートにマッチし、まろやかな味わいをお楽しみいただけます。

ヘーゼルキャラメル
ヘーゼルナッツの奥深い香ばしさと少しほろ苦いキャラメルが大人な味わいをかもし出します。

オンラインショップでも販売しております。
丸井今井札幌本店と博多阪急のバレンタイン催事場でも数量限定で販売しております。
お客様のご来店をお待ちしております。

オンラインショップ
https://magieduchocolat.shop-pro.jp/